※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェハ
家族・旦那

旦那に「サルでもできる」と言われてショック。無気力で弁当作りたくない。息子のことだけしていたい。でも言えず、なぜそんなこと言うのか不満。

吐き出させてください。

旦那が1週間コロナで隔離生活でした。
私と息子感染せず、隔離明け旦那に、ワンオペ大変だったよ〜って話したら「サルでもできる」と言われ本当にショックです。

普段から昼間はワンオペですが、夜お風呂に入れてくれたりオムツ替えてくれるだけで楽だったんだと実感したし、
何かあったら1人じゃないという心のゆとりになってたんだと感じた矢先だったので、
私が普段寝かしつけ出来なかったり泣き止まないとき、サルでもできることが出来てないんだ、そう思われてるんだって感じました。

言われた時はは?って感じでしたが、夜になって色々込み上げてきてしんどいです。

無気力で旦那の弁当も作りたくない。
息子のことだけしてたいって気持ちです。

でもまた何か言ったら無視されたり喧嘩みたいな雰囲気になってしまうのは目に見えてるので言いませんが、
なんでそんなこと言われないといけないんだろうと、、
普段マスクも外してコロナになったのはアナタでしょと言いたい。

コメント

ぴ

それはムカつきます。
旦那さんはきっとワンオペの意味を履き違えてますよね💦

旦那休みの日にお弁当も作ってもらって朝から晩まで出かけちゃいましょう!
猿でもできるんだからたまにはいいよね〜!って皮肉を添えて。

• チェハ

チェハ

なんか旦那でも長時間預けるの信用出来なくって😂
    まだ短時間でしか任せたことないです
    私が子離れできてないだけかもしれないですが💦

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

隔離中のワンオペお疲れさまです🥲
サルでもできる????ありえないです、、まず感謝の言葉がほしいですよね。

• チェハ

チェハ

???ってなりますよね🥺
    わたしもそうだったんですけどなんかだんだん切なさとイライラが出てきて涙が出てくる始末で😭

• 2月5日
みゆ

毎日お疲れ様です。
人の旦那さんに失礼かと思いますが「ふざけんな!そもそもアンタが感染対応何もしなかったからこっちも被害うけてるのに!サルでも出来るって言うんなら治ったらアンタ1人で全てしろよ!文句言うなよ!」って言いたいです!
弁当なんてどっかで買えばって思います。

• チェハ

チェハ

深い意味もなく発言したのかとは思いますが、それでも心にもないことは口から出ないと思うんですよね💦

お弁当は結局作りませんでした(´・_・`)

• 2月5日