※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
妊娠・出産

産後の生理不順について相談です。1年経っても不順で、ストレスかも?と思っています。妊娠前も不規則だったので気にしなくていいでしょうか。

産後の生理不順ってあるあるですか??😱🌀

完ミで産後2ヶ月あたりから生理がきたのですが、1年経った今もめちゃくちゃ生理不順です💦
現在、予定日より1週間ほどきてません!

仲良しは月1で、ほとんどレスです。

ストレスかも?って思っていましたが、妊娠前も何度か不順になることはあったので、あまり気にしなくていいのでしょうか。。

コメント

👧👦👼👼👦👶

産後1年は生理不順って言われてますが一年以上不順が続くのなら病院に受診するのが良いかと思います。

はじめてのママリ

産後半年はきたりこなかったりでしたが、半年後からはきちんと来るようになりました。私自身は2人目望んでいたので、病院行きました!産後のものなのか、何か気になる出血なのか、生理不順だと排卵もしてないなどいろいろあるので、婦人科に行かれたほうが安心かなと思います!