※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

幼稚園のお母さん友達にプレゼントを贈る予定だったが、2ヶ月後の卒業までのタイミングが心配。早めに渡すか後で渡すか悩んでいる。どうすればいいでしょうか?

やっちまいました💦
一年前、同じ幼稚園で学年一個下のお母様から
卒業祝いという事で卒業式当日に息子の欲しかった
おもちゃを頂きました。
習い事が一緒で、母同士は飲みに行くほど仲良しです。
私はアホで忘れっぽいので来年、お相手の子が卒業した
時には私もプレゼントしよう!とずっと忘れずに決めていました。
もう2月。よし!ついにそろそろだ!と意気込み、相手の子に最近好きなものなにー?と何気なく聞いたら、あるゲームにハマっていて幼稚園でも流行っているとの事。
今日お出かけした際、たまたまそのゲームのポップアップストアがあり限定品もあったため、グッズを大量購入しました😂
ですが、買った後冷静になり、卒業まで後2ヶ月。
2ヶ月先までこのゲームが好きかどうかも分からない…
その時になったらもう飽きていてそうなればガッツリ
キャラ物のこのグッズは絶対嬉しくないだろうと…😭
習い事の後にご飯を食べに行く事もちょいちょいあるので
1.2週間先にちょっと早いけど…とお渡しするのと、
また近くなったらもう一度確認して、もしまだハマっていたらそのままお渡し。違えば買い直しで卒業後にお渡しするか…どっちが良いと思いますか??💦
一応、お受験もした子なのでお疲れ様という意味と
もうすぐ卒業おめでとうという意味で早めに渡すのも
変ではないのかな?と思うのですが…
皆さんならどうしますか??

コメント

ママリ

早めに渡すの大賛成です〜!!
全然変じゃないしお受験終わったあとで今がいちばん遊べる時期だからお子さんも嬉しいと思います😭😭

  • めぐみ

    めぐみ

    本当ですか!!
    コメントありがとうございます♡早めに渡すのありですね✨

    • 2月5日
ゆき

早めに渡しちゃって
いいと思います☺️

なんのキャラかによりますが
子供は1度好きになったら
大好きから大嫌いには
ならないかなと…

ちなみになんの
ゲームなんですかね?🤔

  • めぐみ

    めぐみ

    本当ですか!?🥺
    早めにお渡ししちゃおうかな✨
    マイクラです!

    • 2月5日
  • ゆき

    ゆき


    マイクラなら
    大丈夫ですよ!!
    うちの子たちずーっと
    好きです😂
    ゲームはやらなくなっても
    YouTubeのゲーム実況とかも
    観てますし、、笑

    マイクラなら
    早めでも卒業の時でも
    どちらでもいいかなと🙌

    • 2月5日
  • めぐみ

    めぐみ

    それならよかったです🥺
    息子が本当飽き性でw
    マイクラすぐ飽きてしまったので同じ感覚でした💦
    喜んでくれたら嬉しいです☺️
    アドバイス、ありがとうございました✨

    • 2月5日