※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高槻市で子連れ入院可能な産婦人科を探しています。上の子が1歳5~6ヶ月の時に出産予定です。

現在妊娠4週で、年子予定です。
生まれる頃には上の子が1歳5~6ヶ月になります。

大阪府高槻市で子連れ入院できる産婦人科ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

東山産婦人科は子連れ入院できますよー。確か部屋は特別室予約しないといけないはずですが。
託児所もあるので妊婦健診の時も子連れで行けて便利でした!

• ママリ

ママリ

東山産婦人科できるんですね!
    特別室だと値段上がりますね💦
    ありがとうございます!

• 2月5日
もぬ

隣の茨木市になりますが総持寺にある江川産婦人科も子連れ入院できますよ!検診の時も保育士さんがいるキッズルームがあって、上の子をみてくれますよ❣️

• ママリ

ママリ

江川産婦人科も子連れ入院できるんですね!
    実家が総持寺なので良さそうです!!
    ありがとうございます!

• 2月6日
  • もぬ

もぬ

1度江川のホームページとかインスタとか見てみてください😌私、2人とも江川で産みましたがとても良かったです!でも人気すぎてすぐ分娩予約締め切ると思うので早め早めの行動がいいかもしれないです〜!

確か子連れ入院は出産して自分の身体が落ち着いたら開始できるかんじでした。産んですぐその日から子連れ入院!とかは出来なかったです。
    私も2歳差かつ実家遠方なので子連れ入院するか迷って、いつでも子連れ入院できるように手続きはしてましたが結局私はしませんでした🤣
    ちなみに一緒の時期に入院してた方で新生児+2人子連れ入院されてる方がいました🙄

• 2月6日
meguos0326

なかにし産婦人科もできたと思います🍀
友達が子連れ入院してました!
ただ保育士さんなどはおらずずっと同じ部屋にいることになります💦

• ママリ

ママリ

なかにしさんもできるんですね!!
    ありがとうございます!

• 2月11日