※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
家族・旦那

愚痴らせてください明日もうすぐ1歳になる次男のバースデーフォトをスタ…

愚痴らせてください

明日もうすぐ1歳になる次男のバースデーフォトをスタジオで撮る予定をしています
家族で写真も撮りたいと思っていて、そのことをスタジオを予約した3ヶ月前からずっと旦那に言っていました

明日だから自分の服とかちゃんと選んどいてよと旦那に言うと、どんな感じのスタジオなのか?と聞かれたので
スタジオのインスタを見せて、こんな感じだからと伝えました

インスタには家族で撮影している写真も何枚か投稿してありました
しかし旦那は家族写真ってどんな感じで撮るの?と聞いてきたので
インスタ載ってるじゃん。
と私が答えても
載ってるけど、どんな感じで撮るの?としつこく聞いてきて
インスタに載ってる以上に説明しろとかある?そんなのどんな感じで撮るとか私も行ったことないから知らないし
と答えると
は?お前が予約したんだろ?だったら俺行かねえからな
と言われました

っていうかお前が主役じゃねーし
何でお前がスタジオで家族写真しゃーなし撮ってあげるみたいな上から目線なの?
別にお前いなくても撮影行くし

その写真親戚中に配って、何で旦那いないの?って言われたら
あ〜くっそほどノリ悪いやつで、家族サービスゼロなので次男の1歳のせっかくのバースデーフォト仕事が休みなのに家で寝てたんです😊
って言ってやるからな

まとまらなくてすみません。🙇🏻‍♀️
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

普通にインスタにのっていても、自分たちの雰囲気?というか、どんな家族写真を撮るつもりなのか聞きたかったのでは?と思いました😅
インスタでも、色々な雰囲気なのがあると思いますし、こんな感じがいいかな!と見せてあげるくらいは普通にするかな?って💦