※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドラマとかで本当の両親じゃなかったって、グレる子いますけど、ショッ…

ドラマとかで本当の両親じゃなかったって、グレる子いますけど、ショックだろうけど実際グレますかね?
養子縁組した事情にもよるし、虐待とかあったならわかりますけど、大事に育ててもらって、なぜグレることが出来るのか理解できません…ドラマみてるとイライラします。
甘えてる?グレても大事にしてくれるか試してる?

むしろ本当の子じゃないのに育ててもらって、なんか申し訳ないとかわがまま言えなくなるとかなら気持ちはわかるような気がするんですが。
グレる子の気持ちわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな両親かによりますが…😭
毎食ご飯も食べさせてもらって暖かい部屋で毎晩寝れて普通に育ててもらってるなら分からないです🤣
それまでの経緯などは聞きたくなると思いますが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、大事に育ててもらってグレるとかなんでか本当にわからなくて、ドラマとはいえ毎回イライラしてます😅
    今日見たハコビヤというドラマがそういう内容で。
    コメントありがとうございました!

• 2月4日
ママリ

それまでの親子関係によるんじゃないですかね?
ちゃんと我が子のように尽くせていて、我が子として接することができていたなら聞いた時に落ち込んだり困惑はするかもしれませんが、受け入れてくれるとおもいます。
少し違和感のある関係だと、血が繋がっていないと聞かされた時に過去のことが全て一致してしまって親は自分を必要としていないと感じたり、やはり親じゃない他人やのになんで指図されなあかんのってグレたりはあるとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、大事に育ててもらってた場合のことです。
    コメントありがとうございました😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

友達が文字通りぐれました!🤣
大事に育ててもらって高校生のときにはじめて打ち明けられるまで実親と信じて疑わなかったそうです!
が、真実を告げられて嘘つかれてた?自分だけ仲間外れだったんだと思ってショックでそこからグレて家帰らなくなって…みたいな。
でも結局ある日突然それでも育ててくれたんだと自分の中で腑に落ちて帰ったって言ってました🤔
今は仲良し親子です☺️