※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
お出かけ

【手土産は何を持ってったら良いでしょうか?】ちょうど36週目に入った時…

【手土産は何を持ってったら良いでしょうか?】
ちょうど36週目に入った時に、大学時代の友人と会う予定です。あちらからお誘いあって、友人の家で会います。友人の家の近くの親子カフェも提案しましたが、家に来てほしいとのことで。

友人には自宅保育中の1歳のお子さんがいるのですが、手土産は何を持ってったら良いのか迷ってます🤔オススメはありますか?

家からはバス1本乗車時間30分で行けます(一応陣痛バックは持参して行きます。タクシーアプリもDL済みです)
ちょうどお昼時で、駅で待ち合わせをして、
お昼ご飯一緒にテイクアウトして行きましょう言われてます。
少し早めに行って、友人ち近くのケーキ屋でケーキを買おうかとか、それとも予め百貨店で日持ちするクッキーとかのお菓子買ってったら良いのか?とかあれこれ考えてます💦

コメント

ペッパー

私なら大人用にケーキまたは焼き菓子と、お子さんが食べられそうな小さい子向けの市販のお菓子か旬のフルーツ(今ならいちご)にします😊駅で待ち合わせて一緒に買い物もするなら焼き菓子の方が持ち歩きしやすいかもしれませんね。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど💡大人には焼き菓子で、お子さんには🍓もいいですね!😊
    ありがとうございます✨

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

それならプリンにするかなーと思いました!

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど💡プリンも良いですね🥹✨ありがとうございます✨

• 2月5日