※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai.*⚪︎
お出かけ

雪の日にディズニーに行ったことある方いらっしゃいますか😭?明日子供の…

雪の日にディズニーに行ったことある方いらっしゃいますか😭?
明日子供のディズニーデビューの予定なのですが、午後から雪が降るようで😢
アトラクションは身長制限で乗れるものも限られているので、空いてるし良いかなー?なんて思っているのですが、初の子連れディズニーなので迷っています😭

都内住みなのでいつでも行けるっちゃ行けるのですが、ファンタジースプリングがオープンしたらずっと混んでそうなので行けるなら行っときたい気持ちもあります🤣笑

コメント

ほのゆりか

都会住みなら違う日にします
近い人がうらやましいです

• ほのゆりか

ほのゆりか

そもそも警報級って天気予報じゃなかったですか?
    あまり出歩く日では無いと思います

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

都内に住んでいてもなかなか雪の日のディズニーには行けないと思うので、私なら行きます!
晴れのディズニーはこれからたくさん行けるはずですし😊

• Mai.*⚪︎

Mai.*⚪︎

めちゃめちゃ素敵な考え方で、思わず感動してしまいました🥹✨
    確かにある意味レアですね☺️
    怪我などなく過ごせそうな雪の降り具合であれば、楽しんでこようと思います😚
    ありがとうございます!🤍

• 2月4日

独身の頃ですが
ユニバで大雪になり
寒くて寒くて凍えた記憶があります😂

ぶり

久しぶりの雪なので、少しでも積もったら交通機関すぐマヒしそうですが大丈夫ですか?
お子さん小さいですし、車でも電車でも身動きとれなくなったらしんどいかなと思います💦