※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

HCG数値が高いことで不安になっています。同じ経験をした方がいるか気になります。

BT22(5w6d)hcg30,000でした。一個移植、ちなみにBT10は387です。判定日の時はとてもいい数値だと思っていましたが、今回高すぎて不安になりました。胎嚢とリングはあり心拍はよくわかりませんでした。
hcgが高すぎると染色体が異常あるかもしれないというのを見て怖くなっています。hcg高かった人いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

私も今回胚盤胞移植で妊娠中です❗️
bt11のとき440とかでした❗️
次に10日後受診した時はもうhcgの数値が振り切れちゃってて測れる範囲を越してると言われましたけど減ってきてないから大丈夫としか言われませんでした❗️
1日過ぎるごとに倍になっていくと聞いたのでbt10のときに387なら次の日で774となりそれがbt22のときは30,000でもおかしくないと思うので正常に伸びて行ってる感じします!
わたしも今のところ順調に進んでいます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなか5w後半でhcg測る方も少ないと思うのですが、表を見ると8週ぐらいの数値だったのでモヤモヤしていて💦でもコメントを見て安心しました、ありがとうございます🙇

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は10週で卒業するまで毎回hcg測ってました☀️
    クリニックによっていろいろですよね☀️
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように☺️

• 2月4日