※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むったん
妊娠・出産

横浜医療センターでの出産を考えています。経験を教えていただける方いますか?

産院選びで迷っています。
今は産院のあるクリニックに通っていますが、横浜医療センターを考えています。横浜医療センターで出産した方がいらっしゃいましたら色々教えていただきたいです。

横浜市、産院、横浜医療センター

コメント

エルモ

出産はしていませんが、切迫早産で1ヶ月入院しました。
ちなみに聖マリアで分娩予約していたので36週で退院しています。
入院生活についての回答になってしまいますが、
病棟の雰囲気は明るく天窓があるので日差しが届いて気分も明るくなりました。助産師さんの人柄も素敵で辛い入院も穏やかに過ごせました。皆さん良い方です。
食事は選択食なのでAかBか選べます。美味しいですよ。

• むったん

むったん

そうなのですね。ありがとうございます。戸塚共立レディースクリニックと迷っていて…。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

はやめに予約した方がいいですよ。私の時は7wの方は予約取れず、すぐにうまってしまっていました。
ドクターも優しかったし、助産師さんも優しかったです。ご飯も美味しかったです。
母乳育児勧めで、空腹で泣く我が子に出ないおっぱいを3日吸わせ続けて、完全母乳になりました。

• むったん

むったん

そうなんですね💦ありがとうございます。戸塚共立レディースクリニックと迷っていて…値段の方もリーズナブルと聞いていて…。

• 2月4日
3児のmama

1番下の子を産みました!
なかなか良かったです✨