※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

・私が使った箸を使われること・朝顔を拭いたタオルを歯磨き終わって口…

・私が使った箸を使われること
・朝顔を拭いたタオルを歯磨き終わって口周りを拭くタオルに使おうと置いておくとそれを使われること
→やめてほしいと伝えても使います😅
昔から友達や好きな人でも家族でも同じ飲み物を飲むとか同じカトラリーを使うのが苦手で、夫は家族だからいいじゃん!というのですが私は嫌です😣
同じような方いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

タオルに関しては色分け等して個人で分けてはどうでしょうか?

ちま

同じです!
カトラリー共有や食べ残しを食べるのは自分の子どもでも旦那でも嫌です💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり共感してもらえないので同じ方いて自分だけじゃないんだってホッとしました🥲!

• 2月4日
mica🍊

私もそういうの嫌です。
言っても治らないなら、箸は自分のだけ別の場所にしまいますし、タオルは使った形跡があったらそれは洗濯して新しいの出します。
そもそも顔洗った後にちょっと分かりにくい場所に仮置きしておきます。

旦那さん、めんどくさがりなのかなと思ったので、触られたくないものは探さないと分からない場所に置くのがいいかと思います🔍