※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

女性が名付けについて相談しています。長男の名前はせなで、お腹の子が女の子とわかりました。せなに関連する名前を考えていて、8月8日生まれの長男に続いて、妹には「ななちゃん」などの可愛い2音の名前を考えています。

名付けについて

長男の名前がせなです。
お腹の子が女の子とわかりました。

せなと似た響きや、関連するような名前にしたいと考えています。

また長男が8月8日生まれなので、ラッキーナンバーは8だな!と思っているので
じゃあ妹は隣通しの7!ラッキーセブンの7か!?
ななちゃんってどうだ?せなとも似ている、、、

と考えているのですが安直すぎますかね🤣

女の子の可愛い名前 2音で 思いつく方教えて欲しいですー!

コメント

マミー

はなちゃん 可愛いと思います🐥⸒⸒

  • mai

    mai

    はなちゃん🌸女の子らしくて可愛いですー😭ありがとうございます!

    • 2月4日
  • マミー

    マミー


    いえいえ😂
    8と7で安直な考えですが😂

    • 2月4日
  • mai

    mai

    え!なるほど!全然思いつきませんでした😂気に入ったかもです🥹

    • 2月4日
  • マミー

    マミー


    はなちゃん可愛いですよね😳
    気に入って貰えて良かったです⸜🌷︎⸝

    • 2月4日
あじある🍑

前の職場に、もな(漢字忘れました笑)って名前の方いました🎀名前かわえー🤤って思ってました笑

さかな

ゆな
ちな

せら

あたりは似た響きかな?可愛いな!って思います!

ままーり

えなちゃん(母音が全て同じ)
すあちゃん(イニシャルが同じ)
さなちゃん(イニシャルが同じ)
らなちゃん
みあちゃん
なゆちゃん

周りにいる名前です🌷
一部、関連づけてみました😁笑

はじめてのママリ🔰

ななちゃんかわいいですね!🥰
るなちゃんとか可愛いなって思います💕

とまと

れな、ひな、まな、かな、さな
とかですかね?✨
ななちゃん可愛いです☺️
似た響きがどうかはわかりませんがその他で私が可愛いなと思う名前は
ゆら、さえ、さり、ゆう
とかです🤭

はじめてのママリ🔰

さらちゃん
りせちゃん
なのちゃん

かわいいです☺️

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんと似た響きなら

せりちゃん
りなちゃん
かなちゃん
みなちゃん
きなちゃん

あたりはどうかなーと。大人になっても可愛いかなと思います😀

ぱんだまま

知り合いに、
【らな】ちゃんという子がいます🩷

初めて聞いた名前で、他の子と被りにくいので可愛いなと思いました🙌🏻