※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫起きて来て水飲みにきたんだけど私には家事やってくれていつも感謝だ…

夫起きて来て水飲みにきたんだけど
私には家事やってくれていつも感謝だなぁて考えてたんだよね。でもお酒はストレス発散にもなるし人間関係とかで辞めれないよなぁとか考えたらいつの間にか寝ていて夢で俺が知らない女から馬券もらって当たってそれ言ったらめっちゃ怒って俺もめっちゃ怒ってた喧嘩って言って来て。
何が言いたかったん?😇
私寝る前にちょっと不快になったんだが?
私に感謝しててでも酒やめれないんだったら何か対処法を考えるべきでは?酒でいつも喧嘩してるんだから。3時4時まで飲んで次の日潰すから怒ってるって分かってるよね?
それを変えるべきなんじゃないかな?
夢で女と絡んでてそれで喧嘩になったって事は私がいつも女関係に色々言ってるのかもだけど(キャバクラとかで知らん女にお酒あげて谷間拝みながら飲むのが嫌だとか)それが夢に出てくるって自分なんかやましい事あるんじゃん?
て思ったよね😇1割くらいだけ言ったけど私が喧嘩腰で言いそうになったから早く寝なって寝室に戻したww

はぁーー。いちいちイライラする。
最近ものすごくイライラして気持ち悪い。本当に嫌いになりそう。

コメント