※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストで線が出ているが、チェックワンファストは陰性。ドゥーテストはうっすら陽性。これはありますか?

ドゥーテストではフライングで薄く線が出ている気がするのですが、早期妊娠検査薬チェックワンファストは陰性です😣ドゥーテストは3回ともうっすら陽性のようなのですが、、そんなことありますか😣

コメント

みーたんさん

これは陽性ですね🥹❤️ドゥーテストは1番感度良いとききますから、もう少し経てばチェックワンでも線が出ると思います!ベビちゃん頑張ってしがみついてね🌱❤️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー嬉しい🥺💕ありがとうございます😭!しがみついてくれるように気をつけます!

• 2月3日
アイス

私はチェックワンファストも陽性のように見えるのですが陰性ですか。、
私の目が悪いのかもしれません。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭チェックワン陰性のような気がするのですがまた後日検査してみます!!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

チェックワンファストも陽性に見えます!!私も今回の妊娠は旦那には見えないと言われたくらい幻のような線でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!💕
    ホルモンがなかなか上がってこないと薄く線がでるんですかね😣

• 2月4日