※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居してる旦那にさすがに1ヶ月娘と会えないのは辛いから日程調整しろ…

別居してる旦那に
さすがに1ヶ月娘と会えないのは辛いから日程調整しろ
と言われた。

一緒に住んでるときは、寝てばっかで一緒にご飯食べる気もなくてまともに顔を合わせることなんてほとんどなくて、数週間顔みないとか普通だったくせに。
それに、先月会えなかったのは娘が熱だしたりそういう事情もあったのに、体調心配する言葉もなく合わせないのが悪いみたいな感じめっちゃだされる😒

だから今日、予定やりくりして会える時間用意できるって連絡したのに、
案の定返信なし。お昼過ぎにいままで寝てたって😂
だよねー、わかってた。
期待してないし。

去年末で相談もなく仕事やめて(仕事やめるの決めたときはまだ同居してた)
公務員になるって勉強してるらしいけど、
今回のお昼過ぎまで寝てたの原因は
徹夜で勉強してたかららしい。
模試のために徹夜で勉強って、
学生かよw
30半ばのおじさんがなにやってんのw
10月から有給消化してんだから勉強する時間たんまりあったでしょ😂
模試のための勉強じゃ、本番に必要な知識はみにつかないんだよ😂
それに徹夜で勉強した知識なんてその場しのぎのものでしかないから😂

国家資格持ってる立場から言わせてもらうとさ、
めちゃくちゃあまいよ

それにあなた、公務員なんて暇で税金くって暮らしてるみたいな悪口平気で言ってたくせに、
よくその職業つこうと思えたねー
私の親も親戚も公務員ばっかりだけど、そんな甘い世界じゃないよー

気分悪くされた方すみません😅
私の性格悪いのは十分わかってるので、そういうコメントはやめてください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはちょっと違う、というかご主人以下なんですが笑

私もとある国家資格もってて、たまに思いついたように「俺も◯◯勉強しよっかなー」

また、ドラゴン桜の再放送を見たら「俺も勉強始めよっかなー」

と、するわけ無いのに言ってきてクソうざいです。
そもそもお前くらいの気持ちと脳みそで受かる資格なんてねぇよ!!

無視してたら「ね!」「ね!」としつこいので「勉強する気なんてないくせに毎回それ言うのやめてくれん?」
って言ったら無事にキレられました笑笑

ほら、そうなるの分かってたから黙ってたんだよ。
本当会話のレベルが低過ぎて、娘と赤ちゃん言葉で話してる方が100億倍楽しいです😤
長々と愚痴をすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    仕事の関係で資格をとらなければならなかったとき、家事を終わりにしたあと勉強してたんですが、
    俺には無理だわって言ってたんですが、否定どころか
    貴方にはまず無理だろうねって思いましたよ😂

別に自分がめちゃくちゃ賢いとかそういうレベルでは全くないですが、
    それでも頭のレベルが同じくらいの人と結婚するべきだったなって思います😅

• 2月4日