※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週で頻尿がつらいです。夜中も1時間半おきにトイレに行ってしまい、赤ちゃんが大きくなるとますます心配です。

13wです。頻尿すぎてしんどいです🥲
元々の頻尿に拍車かかってずっとトイレ行ってる気がします🥲夜中も1時間半おきに起きていて、これから赤ちゃんが大きくなるともっと頻尿になるのかなと心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中頻尿になりました🥲後期(8〜9ヶ月)くらいになると少しマシになった気がします!
助産師さんからは、これから赤ちゃん産まれたあとの夜中起きる練習だよ!とか言われたけど、なら妊娠中くらい寝させて😵と思いました笑

• ママリ

ママリ

後期になったらマシになることもあるんですね😳ありがとうございます🤍
    そういう意味があるんですか😂
    ほんとに逆に寝かせてほしいです笑

• 2月3日
まま

私も元々頻尿なのですごく分かります😂
後期は特に夜がめちゃくちゃ頻繁で💦トイレ行っても部屋に戻った瞬間また行きたくなるの繰り返しで、もう面倒くさいんでトイレでケータイいじって次の波が来るのを待ったりしてました🤣
お腹大きくなってきてるのでこれからまたそんな日々が始まるなーと思ってます🥲🥲🥲💔

• ママリ

ママリ

夜頻繁なの同じです🤦
    寝る前が本当にやばくて3回くらい行ってます😂
    わたしもトイレで待とうかな🥲

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

初期から今までずーっと頻尿です🙄
私は臨月の今が1番ひどいです💦
水分取ってないのに5分後とかに行きたくなる時あります…

• ママリ

ママリ

5分後めっちゃわかります🥹
    もうすぐ赤ちゃんにあえますね😳🤍

• 2月3日