※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入る妊婦で、子供を一人で育てるために貯金したい。妊娠中でも雇ってくれる仕事を探しています。経験者の意見を聞きたいです。

13w5d。
つわりもなく来月安定期に入るので、
お仕事を始めたいのですが。

これから子供を親のサポートもありながら
事情がありシングルで育てていくので
少しでも貯金していたいと思い🫥

妊娠中でも雇ってくれるような
ところってあるのでしょうか?

経験がある方ご意見を頂けたら
嬉しいです🐥

体調は眠気が出るくらいで
体調は落ち着いています🌞

コメント

はじめてのままり

ほぼ無理だと思っていいと思います。
妊婦に何かあっても責任取れないので。

稀にコールセンター 事務 辺りが
雇ってくれる感じですね。

はじめてのママリ🔰

思いつくのは
派遣で短期の期間限定、
単発(タイミーなど)、
あとは在宅でクラウドワークスやランサーズで受注してお仕事探すか、ですかね…?

妊娠中に雇ってくれる仕事少なくてむずかしいですよね🥹