※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私と息子(生後10ヶ月)がコロナに感染して10日以上経ちましたが、まだ…

私と息子(生後10ヶ月)がコロナに感染して10日以上経ちましたが、まだ夫が外出禁止と言ってきます。
先週の日曜日には2人とも熱は下がり、息子のみ鼻水だけが垂れます😓

散歩とかちょっと買い物とかを息子したいのにまだ許してくれません。家に引きこもって10日たって退屈で退屈で😩

夫は息子を思って言ってくれてるのはわかってるんですけど
ちょっと過保護すぎません?私の考えが安易ですか?🥲

コメント

ぴょこ

誰にも会わず散歩位なら全然いいと思いますよ。
旦那さんが息子さんを家で見てて、主さんだけでも外に出て息抜きしてもいいと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子を夫に任すのがまず無理で😩 息子見ることは出来ないのに家から出るのは無理で。自己中旦那すぎて困ってます😰

• 2月4日
マーガレット

過保護っていうか、過激というか、軟禁というか…。解熱したのが先週日曜日ということは、もう6日間も家に引きこもらされてる訳ですよね?それはしんどいですね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭 今日も晴れてるから散歩だけ行こうとしたら、「ダメやて」って言われました。はぁ〜〜〜〜😩😩

• 2月4日
  • マーガレット

マーガレット

なんかほんと、軟禁なのかな?って感じてしまいますね😓

• 2月4日
はじめてのママリ

10日以上経ってるならもう通常の生活に戻って大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

その位回復してるなら、むしろ息子さんのためにも少しお散歩はさせてあげた方がいい気がします😓
引きこもりすぎてまた体調崩しそうですよね💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日も晴れてるから散歩行こうとしたんですけど「ダメ」だそうです😩

• 2月4日
ままり

息子が6ヶ月のときに息子、私、旦那の3人がコロナになりましたが、解熱して1週間くらいで通常の生活に戻りましたよ🤗小児科の先生にもいいと言われました😄
もう10日以上たつのなら大丈夫だと思います。