※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
妊娠・出産

マタニティフォトをインスタにアップするのは、友人や知人だけフォローしている場合どう思われるでしょうか?悪いコメントが気になり、迷っています。洋服でお腹を出している写真で、年齢は25〜28歳です。

マタニティフォトをリア友や知人だけフォローし合っているインスタにアップするのってどう思いますか?

ネットで検索したら気持ち悪い…みたいな
コメントがあって…
今日、マタニティフォトを撮ったのでインスタに載せたいな〜と思っていたのですが、
どうしようか迷っています😭😭😭

ちなみに下着とかではなく、普通の洋服で
お腹を出している。年齢は25〜28歳の間です。

コメント

🪼

私普通にしてました笑

ままり

載せていいと思います!!
見て不快になる方はそちら側でミュートにしたらいいだけなので🫢

周りがどう思うかって考えだしたらSNS何も載せれないです🥲

はじめてのママリ🔰

第一子24歳で出産でしたが普通にあげてましたよ〜!
それも思い出のひとつなので☺️
もちろんそんなのありえないという価値観の方もいらっしゃるとは思いますが人それぞれ価値観が違うのは仕方ないことなので気にしてないです!
フォロワー数がそこまで多くないならなおさら気にしなくていいと思います☺️

あづ

別に良いと思います😌
SNSなんて自己満足だし、インフルエンサーとかお仕事にしてる人じゃないなら好きな投稿したらいいと思います😂

ままり

自分は載せませんが他人のを見てもなんとも思いません😌

えーちゃん

私はあまり見たくない派ですが、知り合いだけとかなら全然いいと思いますよ😊

ママリ

27で初産の時、普通にあげてました🙋
周りも出産ラッシュであげてる人多かったです!

はじめてのママリ🔰

みても素敵だなあとかかわいいなあとか2人目の時私もこれしたいなあとかしか思わないです😂
私の周りの子はみんなあげてましたよ🌼

はじめてのママリ🔰

下着や素肌ですとちょっと気持ち悪く感じてしまいますが
、服を着ているなら特になんとも思わないのでいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

実際に友人のマタニティフォトをインスタで見たときはハイになってんな〜この人…とは思ってしまいました。
気持ち悪いとは思いませんが…😌

きらら

私は載せないし、見てもふーんって感じです!すみません( ; ; )
気持ち悪いとかでは全然ないんですが、
なんか、ちょっと目を逸らしてしまう感じはあります(笑)
気恥ずかしい感じで、、💦

まつこ

みなさん!
たくさんご意見ありがとうございます😊
参照にさせていただきます😊🩷