※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zenmama
子育て・グッズ

誤飲について(大豆)現在生後10ヶ月、間もなく11ヶ月になる子どもです👦…

誤飲について(大豆)
現在生後10ヶ月、間もなく11ヶ月になる子どもです👦
完全に親のミスですが主人が目を離した隙に
節分用の大豆を一粒食べてしまいました
すぐに口を開けさせましたが飲み込んでしまっています
詰まった様子はなく元気に遊んでいます。
本当に反省しています、、
皆様ならどうしますか?病院に行きますか?😢

コメント

ママリ

アレルギーないなら様子みます🙆‍♀️
喉詰まってないようです病院に行ってもどうしようも無いですかね💦

  • zenmama

    zenmama

    わー😢よかったですぅ😢
    きなことかお豆腐大丈夫なのできっと大丈夫だと思ってます!!!
    確かに病院行ったところで、、ですね🥵素早い返答ありがとうございました😢

    • 2月3日