※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ☆ミ
妊娠・出産

36週目の健診で、子宮口が1cm開いた。NSTで張りを感じるものの、痛みはなく、助産師に「張りは気のせい」と言われて驚いた。弱い張りは機械にはでないのか不安。体重もあり、産む体制になったら産めると言われたが、なにもない。破水や陣痛の兆候は何かあるのでしょうか?質問すみません。

今日から36w、健診でした!
無事に臨月☆ミ


出産がたのしみ!

一人目は37w38wで子宮口3cmでした。

今回36wで1cm。

まだまだ閉じてるけど、いつになるのか何から始まるかドキドキですっ



今日はnstをつけたけど、自分自身はきゅーっとお腹が張るのが40分に数回あり、痛みを伴う物は一度だけ。
この時は赤ちゃんの心拍数もいっきにへってた。

モニターみて助産師さんに、一度張っただけだね。

といわれました。
それは痛みがある張りの時のこと。
といわれ、
それ以外の張りは気のせいなの?!

とびっくりしてしまいました(゜ロ゜)

家に帰って横になって張ってるなーってときやっぱりお腹かちんこちんに盛り上がってて、痛みなくても張ってる。って思うけど、弱い張りは機械にはでないんですかね?


皆さんはどーでした?



あと、36w入ったし体重もしっかりあるから産む体制になったら産んでいーよーといわれ、早速オロナミンc飲んだけどなにもない。。


病院後ウィンドウショッピングしたけど全然張りもないっ。


明日天気よければ息子と散歩して床そーじでもしよっかな\(^^)/




皆さんはなにかしたら破水した、陣痛きたって太鼓判なものありますかっ???


2つ質問すいません☆ミ

コメント

シオン02

張りましたねー!4人共張ってましたよ!
モニターつけても異常なし。ビックリしましたよ!
横になっても張りまくりでなにもできませんでした!
2歳児の息子の時は朝からなんかおりものが多かったんです!
自然と出る感じで…匂いしなかったです!
3ヶ月の息子も破水しましたが2人とも陣痛こないので促進剤使いました

ぐーたらママ☆ミ

強い張り以外カウントしないんですかね???

びっくりですよね(゜ロ゜)‼
産まれたらできないそーじしつつ気長に誕生をまちます♪

あーちゃん

はじめまして*⑅୨୧⋆
36w6dの初マタです!

今日検診で、NST初めて経験しました✦ฺ
2〜3日前からちょこちょこお腹張ってる状態で、NSTしてる間も痛いなーと思ってたんですが、張ったのは2回やねって先生に言われました!
そーなん⁈って感じだったんですけど。。

そんなものみたいですね:✩*:゜笑

最近はよくお腹が張るので、辛いです(。•́︿•̀。)
赤ちゃんの胎動もまだまだあるし、動くととにかく痛いです!笑

お互い出産頑張りましょうね♡

ぐーたらママ☆ミ

やっぱり強い張り以外カウントされなさそうですね( ̄□ ̄;)!!

私もお腹張るのは辛いですけどあと少ししか胎動もかんじられないですもんね!
出産がんばりましょおね\(^^)/