※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学三年生の女の子がパートで留守番悩んでいます。四時間留守番大丈夫?学童は嫌。同じ状況のママたちはどうしている?

小学生三年生の女の子がいます!

パートで朝から四時間ほど家を開けているのですが、夏休みとかどうしよう..留守番?!と今から悩んでいるのですが(本人は絶対学童は嫌みたいです😭)

三年生なら四時間ほど留守番は大丈夫ですかね?😭

学童にいれてないパートのママたちどうしてるんですか?😭😭💦

コメント

ママリ

実家に預けて働いています!
自分は2年生から夕方までお留守番していました☺️今の時代は色々大変ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時代のせいですよね💦💦物騒な事件ばっかりだから、つねに心配でつかれます😭

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    昔はお留守番してる子多かったですよね!今は虐待扱いされますよね。困ります。

    • 2月3日
deleted user

3年生ならお留守番してる子いますよ!ただお子さん次第なところもありますね🤔しっかりしてる子なら大丈夫だと思いますが!