※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
産婦人科・小児科

井上産婦人科クリニックでの出産や通院についての情報を教えてください。

大阪府大東市にある井上産婦人科クリニックで
最近出産された方や、現在通院されている方いらっしゃいますか?

1人目を産んだ時はコロナ対策で、検診〜退院までずっと1人だったのですが
今は検診の付き添いやお見舞い等はどんな感じでしょうか?☺️

コメント

男の子ママ

最近ではなく昨年の6月になりますが、、😣井上産婦人科で出産しました!
6月より少し前にちょうど立ち会い出産が再開になりましたよ🥰!
事前に産院でPCR検査キットを購入しておき、立ち会いの直前に立ち会い者が自宅で検査を行い、その検査結果を撮影したものを提示し、その後立ち会いに来る。というような流れでした😌
ただ私の時はまだ立ち会いのみで、付き添いやその後の入院中の面会は禁止でした😭🙌
直近の情報ではないので申し訳ないです😭少しでも緩和されているといいですね🥰

• ma

ma

お返事ありがとうございます!
    そして、ご出産おめでとうございます🤍

周辺の病院の中でも割と対策に厳しいイメージがあったのですが、ついに立ち会い再開したのですね👏🏻
    旦那は検診に一回も付き添えたことがないので、今度こそはと思っていたのですが、なかなか難しいですね〜😌どんどん緩和されていくと良いですね!
    ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます🌷

• 2月3日