※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠線予防について、2人目妊娠中でクリームを塗るのを忘れがちで不安です。妊娠線予防できた経験のある方いますか?

妊娠線予防について、、、

2人目妊娠中です!!

妊娠線予防、クリームとか何も塗ってなくても
妊娠線できなかった方いらっしゃいますか??!?

1人目の時は割と念入りにクリーム塗ってたので
妊娠線0で出産を終えれたのですが、
2人目の妊娠となると、
上の子のお世話で毎日バタバタで、
お腹のクリームの事なんか忘れてしまってます💦💦

塗るのが1番だと思いますが、
忘れることが多々なので不安です😂

コメント

ママリ

2人目の時はクリーム塗り忘れとかありましたが、特に妊娠線できなかったです。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなのですね!!
    やっぱり塗り忘れちゃいますよね🤣

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠線って体質もあるみたいで、塗っててもできちゃう人もいるようですよ💦
    でもできて欲しくないですよね😂

    • 2月3日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やはりそうなのですね🥹!
    どうか柔軟性のある肌質であって欲しいです🙏✨(笑)

    • 2月3日
ゆず

1人目も2人目も
クリーム塗りませんでしたが
妊娠線できてません😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなのですか!!
    やっぱりこればかりは体質もあるんですかね😳!私ズボラなので、塗らなくて妊娠線出来ないなら塗りたくないです(笑)

    • 2月3日
ままり

逆に私は初期から毎日欠かさずクリーム塗ってましたが、妊娠線だらけです🤣
体質には抗えなかったです🥺笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ひぇー!そうなのですか!😭
    日々の努力が無駄にされた感じで、なかなかショックですね😂💦(笑)

    • 2月5日