※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w4dの予定日超過妊婦です。子宮口が指2本くらい開いていて、腰の痛みがあります。5分間隔の痛みがあり、前駆陣痛か陣痛か不安です。歩くのはしんどいが、まだ余裕があります。

40w4dの予定日超過妊婦です。
今日の健診で子宮口が指2本くらい開いてると言われ、ついでにグリグリもしてもらいました。

夕方家に帰ってから腰の痛み(生理痛の重いとき)があります。
だんだん間隔が狭くなってきたのでアプリで測ってみたら5分間隔になってました。これは前駆陣痛と陣痛どちらですか…??

痛いときに歩くのはしんどいですが、まだ喋ったりおやつ食べたりする余裕があるのでどうなんでしょうか……😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も喋ったりおやつ食べる余裕あったけど念の為病院に電話したら子宮口8センチ空いてて、陣痛でした!笑

電話した方いいと思います!笑

ぽにょ

ええええこれ陣痛始まってませんか?

私も下の子の時
夕方から痛くなって
10時とか11時くらいに5分間隔くらいになって
病院ついて1時間くらいで産まれました👶

はな🔰

痛みには個人差ありますので何とも言えませんが、アプリ見る感じだと私も陣痛かと💦
喋ったりおやつ食べたりは痛みの最中もできますか?
陣痛来ていても痛みのない時はリラックスする余裕あります😂

はじめてのママリ

陣痛かと思うので、病院連絡した方が良さそう〜😳

はじめてのママリ🔰

3時に病院着いて1時間で産まれました!