※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

便秘で市販の酸化マグネシウムを買ってるんですが、飲むのがすごく苦手…

便秘で市販の酸化マグネシウムを買ってるんですが、飲むのがすごく苦手で、吐き気がします。飲んだ後に、というより、飲む前からもうイメージだけでおなかが気持ち悪く、でも飲まないと出ないので吐き気を我慢しながら飲んでますが気持ちが悪くて仕方ありません。
妊婦さん以外で、同じような方いますか?
なかなか病院に行く時間がないんですが、酸化マグネシウムはやめて、コーラックなどの下剤や、漢方便秘薬とかにかえるべきでしょうか?酸化マグネシウム、腹痛もなく下痢でもなくいい感じに出るのでありがたかったのですが限界で😭
そんな状態で飲み続けるのがおかしい、みたいなきついコメントはご遠慮ください💦

コメント