※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊活

排卵検査薬で薄い線が出た後にタイミングをとって妊娠された方いらっしゃいますか?今日タイミングをとっても妊娠する可能性は低いでしょうか?

はじめて質問させていただきます!
アプリの排卵予定日が2日前で、さっき排卵検査薬をしてみたら薄い線が出ていました。
今日タイミングをとっても妊娠する可能性は低いですよね?
今周期が、多忙のためスキップする予定でしたが今日急遽タイミングがとれることになり迷っています。
私自身、可能性が少しでもあるのならいつもは頑張りたい気持ちなのですが、今日は少し疲労感があり、、、
絶対いないと思うのですが、排卵検査薬で薄い線が出た後に1回だけタイミングとって妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2日前(おそらく検査薬は陰性)が1番妊娠しやすいので可能性は高いと思います😊

• ゆう🔰

ゆう🔰

ゆるっと妊活してるため無知でした😂
    なんと妊娠しやすいとは!!!
    ご回答ありがとうございます!
    結局寝てしまいました、、、来月からまた頑張ります🕊️

• 2月3日
きーまま

強陽性の2日後が排卵日だった月があるので、今日だけだともしかしたら早すぎる可能もあるかもしれません!
ですが予定通りの可能性もありますし、タイミングとるのがいいかなと思いました☺️

• ゆう🔰

ゆう🔰

そんなことあるんですね😮
    無知でした、、、
    勉強し直して来月からまた頑張ります🕊️
    ご回答ありがとうございました!
    結局昨日は寝ちゃったんです😂

• 2月3日
  • きーまま

きーまま

そうでしたか😂
    人によって出方が違うのも困っちゃいますよね😮‍💨

• 2月3日