※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

連れ子で再婚したけど離婚したって方いますか?🤥

連れ子で再婚したけど離婚したって方いますか?🤥

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ踏みとどまってますが、離婚危機です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も離婚寸前です😅

末っ子だけが今の旦那の子で上2人は私の連れ子です。
    やっとパパって存在ができてほんとに懐いてるので申し訳なくて、、、。

• 2月2日
ままり

連れ子の立場です!
親の離婚を2度経験した事になる子供の立場からですが、
本当のお父さんと過ごせないのは寂しかったですが新しいお父さんとの離婚は寂しくも悲しくもなかったです🥺

もちろん関係性や、連れ子さんの年齢にもよると思いますが!
中学生女子だと、実母の再婚相手との離婚はただただ実母だけとの生活に戻るだけなので逆に少し嬉しかったです🤏
2度目のお父さんはめちゃくちゃいい人でお金持ちなので今もお小遣い貰いたい時だけと孫(血縁関係は無いけど)見せたりするだけ会ってます🙋‍♀️

• ままり

ままり

めちゃくちゃいい人で優しい!けど、あくまでもお父さんってよりは母の再婚相手って感覚でした!

• 2月2日
はじめてのママリ

旦那の元妻がそれで離婚しましたよ😌相手との赤ちゃんも産みましたが、1年ちょいで離婚してます。
離婚理由は連れ子さんではないみたいですが、再婚相手が元妻に愛想尽かしたみたいです。