※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

宮崎県宮崎市の美容室結婚式に出席します。遠方からなので、繁華街周辺…

宮崎県宮崎市の美容室
結婚式に出席します。遠方からなので、繁華街周辺のホテルに前泊する予定です!
ホテルエリアワンか、その周辺のビジネスホテルを検討しています。
このホテルの近くにオススメの美容室があれば教えて頂きたいです。
ヘアセットが上手なところがいいですm(_ _)m

よろしくお願いします^_^

コメント

Nina

一度、ホットペッパービューティのアプリから、ロワローズという美容室を予約していきました😆めっちゃ安いし、上手だし!
オススメです💕若草通りの入り口付近にあります😊

• ママリ

ママリ

遅くなりました!m(_ _)m
    コメントありがとうございます^_^
    今、ホットペッパービューティでロワローズ検索してみました!
    口コミいいですねー^ ^
    めちゃ安い!!!!
    安くて、早くて、上手だなんて三拍子揃ってて最高です!
    ただ、私は早朝なので、早朝料金かかりそうです 涙
    でも、子供を旦那に預けてホテルで待っててもらう感じなので、パパッと上手に仕あがるのは魅力的です!

差し支えなければ教えて頂きたいのですが、セットをしてもらったのは男性スタッフの方でしたか?女性スタッフでしたか?

• 3月17日
  • Nina

Nina

ですよね!主婦にはありがたい料金設定です!😊
    10月にあった結婚式、またここでしたかったのに名前忘れてしまってて😢違うところでやってもらいましたが、やはりここが良かったと、後悔しました😅
    セットをしてくれたのは男性スタッフさんでしたよ😄

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

男性の方だったんですねー(*^^*)!!!☆
    もしロワローズにお願いするなら男性の方に指名しようと思います☆

そうだったんですねー💦💦
    違うところに予約して後悔…メッチャ分かります💦💦
    私も、多数結婚式出席しましたが、満足いくセットに出会ったの、2回くらいしかなくて💦💦
    セットがイマイチだったらモチベーション下がりますよね^_^;

いろいろと教えて頂きましてありがとうございました〜^ ^☆
    ホテルの場所と考慮して検討したいと思います(*^^*)

• 3月17日
  • Nina

Nina

そんなに若々しくない(失礼🤣)男性スタッフさんでした😆
    そうですよね、イメージと違うとテンション下がります!
    せっかくお金出してセットしてもらうんだし!もう滅多にないことだし!😅
    はい!検討してみてくださいね💕結婚式楽しんでください😍

• 3月17日