※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
妊娠・出産

トイレで薄黄色の粘液が出て、腰や足の痛みもある。予定の分娩が早まる可能性について心配。8日の予定に影響はあるでしょうか?

汚い表現ありますすみません‪‪💦‬

先程トイレにて便意があり、少しだけ💩しました。
小の方はでなかったのですが、念の為?というかなんとなく拭くと、薄黄色っぽい伸びる鼻水のようなおりもの?粘液栓?がでました🙊
そんなにドバっ!という量ではないですが、いつもはでないおりものにびっくりでした‪‪💦‬

腰の痛みも、足の付け根の痛みも凄いです🥹

大きめベビーなので、8日に計画無痛分娩の予定ですが、早まったりするのかなぁ😳💓

コメント

なあちゃん

ドキドキですよね😍!
2人目だと早まる可能性も
全然あると思います🍀*゜

  • ぱぅ

    ぱぅ

    回答ありがとうございますー🥹💓
    ほんとこの時期ソワソワしちゃって😂‪‪💦‬

    胎動がなかなか激しいので、
    まだ骨盤にはまってないのか?🙄
    まだまだなのか?ん?ってなってます🙄笑

    • 2月2日
なあちゃん

ですよねー😆!
この時期胎動少なくなってくるとか
書いてるけど全然うちも
激しいでーす🤣
2人目の時38wでジャンプしたら
骨盤にハマりましたwww

  • ぱぅ

    ぱぅ

    他の方の投稿とか色々見てると、
    分娩代の上でも胎動感じてた!ってママもいたり
    もう何がなんだが🥹笑

    ただ足の付け根の違和感?痛みとかはここ2.3日で始まったので
    何かお産の前兆であってくれ😭って思ってます笑

    ジャンプ?!ジャンプですか?!🤣強い!!!🤣💓

    • 2月2日
なあちゃん

結局もうハテナに
なりますよね!w

足の付け根、恥骨
めっっっちゃくちゃ
痛いですよねー😭
起き上がったりするたびに
痛すぎてもげそうです🤦‍♀️笑

今は逆にジャンプなんて
する勇気ありませんが
当時若かったもんで…💦笑
友達がジャンプしたら
陣痛くるんだってー
っていうジンクス?を
試してしまいましたw