※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

愛媛県でマイホーム検討しています!以下のハウスメーカーや設計事務所で…

愛媛県でマイホーム検討しています!
以下のハウスメーカーや設計事務所でマイホーム建てられた方いらっしゃいますか?

アイ工務店、一条工務店、ミサワホーム、住友林業

コラボハウス、アマミホーム

また、上記以外のメーカーでも構いません。

お家の広さとかかった総額(土地代除く)
営業
アフターサービス
…など

色々なお話良ければ教えてください🙇🏻‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

ミサワホームで家を購入しましたが、営業の方がすごく好印象でした。(松山市です)

• ままり

ままり

遅くなりました🥺
    ミサワホームなんですね!営業さんが決め手になりました?ミサワ良さそうなんですが、私の担当さんは正直ちょっと微妙で…😂

• 2月18日
はじめてのママリ

ミサワホームにしまし
た!
営業の方は良い方でしたが、現場監督が残念でした💦

• ままり

ままり

現場監督さんのことまでは考えてなかったです🥺どんなところが残念でした?

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

忘れっぽい方で、適当過ぎて困りました💦

• 2月18日
めい

一条で建てました😀営業さんも設計の方もみなさんいい人でした!アフターもアプリで連絡したらすぐ対応してくれてます☺️

• ままり

ままり

一条、展示場に見に行きました!私の担当さんも良い方で、次は最近一条で建てたお家を見に行かせてもらう予定です🥹アフターも良いんですね〜!
    ちなみに建てられたときは設備って一条オリジナル以外も選べましたか?

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

KOYOで建てました!
断熱材がしっかりしているので
以前まで冬はこたつ必須だったのか、家を建ててから冬はコタツなしで過ごしてます!
寝る時も暖房入れなくても全然寝れるほど暖かいです😳

夏は夏で家の中も割と涼しい!
太陽光パネルつきでしたので、夏に関しては売電の方が高いので電気代むしろ儲かります😌

• ままり

ままり

KOYO、たまにCM流れますね!上に書いた会社しか調べてなかったんですが、見に行ってみようかな🥹

• 2月18日