※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
妊娠・出産

38週に入りました。陣痛が来ず、前駆陣痛はあるものの出産の兆候がない状況です。健診は2日後です。

38w突入しました〜
36wくらいで生まれそうだねーと言われ早38w。

もういつ出てきてくれてもいいんですが
中々陣痛がきません。なーぜー

おしるしは36wくらいにやってきましたが、
もうご無沙汰ありません(笑)

快便すぎて便秘な私はびっくりしてます😂

前駆陣痛はあります。胎動も痛いくらいで
張りは頻繁です!

2日後、健診です!

コメント

ママリ

もういつ来るかドキドキですね😍😍

私はこの日に来てくれたらいいなって思ってた日があって、
毎日毎日念じてたら本当に早朝から陣痛きました(笑)
1度痛みが遠のいたんですが、
いま陣痛来なかったらどうすんの?
今日が一番いいタイミングだよ?
こいこいこいこいこいこいこい陣痛陣痛陣痛陣痛陣痛陣痛
って強く念じてたら本陣痛に繋がりました😂

念じてみるのもいいかもしれませんね😉

まいなつ

早く産まれるといいですね!