※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の便秘薬、市販でおすすめありますか?検診で処方されず、どれがいいか悩んでいます。経験者の方、教えてください。

妊娠中の便秘薬、市販でおすすめありますか?🥺 本日検診で便秘のことも伝えましたが便秘薬
処方されませんでした。でも、「便秘薬使ってもいい」とは言われ... 買おうと思うのですがどれがいいのか🥺 経験者の方、おすすめありましたら教えてください🌟

コメント

☺︎

無難に酸化マグネシウムですかね🤔

• ☺︎

☺︎

それで良いと思います!
    私もそれ持ってます💊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️🥺

• 2月2日
初マタ34歳🔰

わたしも妊娠初期から便秘気味になり、検診で伝えました!
わたしの場合は、伝えたらすんなり処方箋を出していただけました。市販薬ってなにを飲んだらいいのかわからないし不安なのでもう一度病院にご相談してみたらどうですか??
それか、薬局で薬剤師さんに相談するなど😊
ちなみに処方されたのはマグネシウムです!!

しほ

妊婦さんなら、まず酸化マグネシウムでいいと思いますよ😊
病院でも最初に出されるお薬です💊

• しほ

しほ

画像のお薬です!
    私もずっとそれ飲んでます。
    多いとゆるゆるになるので、量はご自身で調整してください〜💕

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺 少なめからチャレンジしてみようと思います✨️

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🥹 酸化マグネシウムとは、こちらの商品でしょうか...?🙇‍♂️

はじめてのママリ

私も便秘の相談をしたら、妊婦さんでも飲める市販のやつあるからそれを量を調節して飲んでみて〜と言われ、はじめてのママリ🔰‪さんが載せてる画像のものを現在飲んでます!
お薬処方されると思ってたので市販薬でいいんだ😅と、びっくりしました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も病院での処方を期待してました😂 ありがとうございます!こちらでチャレンジしてみます☺️✨️

• 2月2日

酸化マグネシウムは便を柔らかくするタイプの便秘薬なので、飲み過ぎるとシャバシャバの弁になるので飲み過ぎ注意です!

少ない量から始めて調節をお勧めします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️少しずつ服用からやってみます☺️❣️

• 2月2日