※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目にインプラントディップが起こる可能性はありますか?基礎体温が下がり、水おりもあるため不安です。インプラントディップの経験談を知りたいです。

高温期7日目にインプランテーションディップが起こることはありますか?

病院にて排卵チェックをしたので、排卵日は1/26確定です。
排卵後7日目なので今日で高温期7日目になると思うのですが、基礎体温ががくんと下がりました…。
不安になり何度か測りましたが低温期並でした。

昨日水おりがドバっと出たこともあり、着床後のインプランテーションディップと期待したいのですが、実際インプラあった方はどのような感じでしたか?
基礎体温等経験談が知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

私は6日目に低温期並みに下がって次の日上がって妊娠してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね…!!
    とりあえずは明日体温があがるかどうかって所ですよね😫

    • 2月2日