※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーマン男の子用Lサイズでは朝におしっこ漏れがあります。夜中にオムツ替えしていますが、朝までそのままで、うつ伏せや土下座寝はしていません。オムツが合っていない可能性があるかもしれません。朝のおしっこ漏れ対策を教えてください。

朝のおしっこ漏れについて...!

ムーニーマン男の子用Lサイズをはいているのですが、ほぼ毎朝、お腹側からおしっこ漏れしてます。
夜21時くらいに寝るのですが、最近は睡眠退行で寝ぐずりも激しいし、夜中と明け方に夜泣きします。
夜中は目が開いた状態で泣きますが、ミルクをあげてからオムツ替えしてます。
そのあとの寝ぐずりや夜泣きは半覚醒状態なのでオムツ替えはしてません。
なのでだいたい夜中1時〜3時にオムツ替えしてから、朝の7時まではそのままです。
ちなみにうつ伏せか土下座寝しかしません。

オムツがあっていないのでしょうか😅
朝のおしっこ漏れ対策とかあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーマン使ってるのなら、オヤスミマンにしてみてはどうでしょうか?
オヤスミマンは、12時間大丈夫らしいので、21時の就寝から朝までいけるのでは?とも思いました🤔(気持ち悪くて再入眠してくれないなら替えた方がいいですが、気にしない子ならそのまま朝まで寝そうです。)

ちなみに、オヤスミマンはMサイズからあります😊うちはおしっこ漏れ多くて、赤ちゃんの時からオヤスミマン使ってます。

うちも7ヶ月から漏れるようになったので、一時的にオヤスミマン使っていました☺️
漏れませんでしたよ〜✨

1歳すぎたら落ち着いたので、またムーニーマンに戻りました。

はじめてのママリ🔰

オヤスミマンのMサイズが近場で売ってなかったので、パンパースのおやすみパンツにしました!出かけ先でオヤスミマンみつけたら買おうと思います☺️
コメントありがとうございました!