※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児でしんどいです。怒鳴り続けてしまい、食事や睡眠に悩みがあります。夜泣きも続き、疲れています。

みなさん育児お疲れ様です😭
寝かしつけてそろそろ自分の時間って方いましたらぜひコメントください🥹
最近怒鳴ってばかりです。ダメな親ですよね、、
寝顔見てはごめんなさいと、繰り返しで。
ご飯全然食べてくれないし、その上活発ですごい運動量なのに食べないから痩せ型で心配だし、、。
毎晩夜泣きして起きて仕事では早いのに眠いのに寝れなくてイライラ、、。
もう愚痴ばっかすいません😵‍💫😵‍💫
しんどいです。

コメント

れー

毎日お疲れ様です🥺⭐️

大丈夫ですか?😭
私‎も毎日怒鳴ってばかりです😭
1歳だと目も離せないしで大変ですよね😭

はじめてのママリ🔰

私は自宅保育なのですが、毎日イライラしちゃってます😭可愛いのに大切なのに怒っちゃって後悔ばっかです、、、、。お互い頑張りましょうね🥹💧💧

やどん

ものすごくわかります。
怒っても仕方ないとわかってるのに、可愛くて大好きなのに、その場になるとつい怒鳴ってしまいます🥲🥲
明日は穏やかでいようと毎日思っています🥹