※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間寝ていて心配ですか?朝起きて元気そうで問題ないでしょう。飲み方に苦労があるようですが、機嫌も良いようです。

生後1ヶ月と少しのあかちゃんが夜6時間半〜7時間くらい寝ました!私も寝てしまって朝起きてびっくりして💦
おしっこも起きたらしてなくて最後にしてから7時間以上経ってます。前日は9回しました。
前日はミルクと搾乳合わせて500、母乳トータル1時間くらい飲んでます。(保護器使用で、うまく吸えてないときや溢れるときも多い)
朝起こしてミルク100与えて起きてからも今も普通に顔色も良いのですが、問題ないでしょうか?💦
おとなしいので機嫌も良いと思います。

コメント

はじめてのママリ 🔰

大人しいなら大丈夫だと思いますよ☺️ただ生後1ヶ月だとミルク途中で飲ませた方がと思うので
また今日からファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり飲ませた方がいいですよね💦いつくらいまで3時間なのでしょう…😭
    ありがとうございます!頑張ります😖✨

• 2月2日