※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
子育て・グッズ

レゴを買おうか迷っています。家には似たようなおもちゃがあるけど、子供が遊ぶと思うので買うか悩んでいます。イベント待つと興味がなくなりそうです。

レゴを買おうか迷っています

知育っぽい要素もあるし、やりたいと言っているタイミングで買ってもよいかな?とは思っているのですが、家には大きいブロックや積み木、マグビルドがあって似たようなものだし…と迷っています😂

誕生日は先日終わっており、プレゼントするようなイベント事は近いうちにはありません😅
イベントを待っていたら興味がなくなりそうだなと思います🤔

積み木やブロックでよく遊んでいるので、買えば遊ぶとは思います。
子供が好きそうなら買いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じように悩んで先日レゴ買いました🤣
うちもアンパンのブロックや積み木があるので悩んだのですが、トイザらスのレゴコーナーでずっと遊んでいるし、娘もちっちゃいブロック欲しい!とずっと言っていたので買いました。

イベントごとは終わってるし、新品だと割と良いお値段するし、メルカリもそこまで安く無いのでブックオフで大量に入っているものを買いました😃

• さつまいも

さつまいも

コメントありがとうございます!
    お値段もなかなかするし本当に悩みますよね🤣
    興味があるならやらせてあげたいし中古品も探してみます!

• 2月2日
moon

うちはレゴデュプロを買い集めてて、年長組の長男もまだまだデュプロで遊んでます😆
デュプロに関しては、大きなセット以外はイベント関係なく買うこともあります😊子どももよく遊ぶので☺️
ブロック系好きそうなら何かひとつ小さなセット買ってみるか、リサイクルショップで買って様子見てもいいかなと思います🤔

• さつまいも

さつまいも

コメントありがとうございます!
    年長さんでもデュプロで遊んでくれるのですね!😆
    デュプロにしようかな🤔✨
    リサイクルショップなども探してみます!

• 2月2日