※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち🙊
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝てくれず、困っています。授乳やオムツ替えをしても泣き止まず、身体を触っても痛みはなさそう。シングルマザーで夫もいないため、一人で大変そうです。

どうしたらいいか分かりません。

かれこれ2時間寝かしつけしてます。
22時半頃に寝て、1時過ぎに起きてそこから寝てくれません。

オムツも替えたし、授乳もしました。
今は抱っこ紐で抱っこしてます。
ウトウトするのに頑張って起きようとしているのか、結果寝てくれません。

ずっと目つぶったままグズってます。
あーあーあーやうーうーうーとずっと言い続けてて、こっちの気が狂いそうです…。

シングルマザーで夫はいないし、実家に住んでるけどみんな寝てるししんどいです。。。

なんで寝てくれないの…

ずっと泣いてるからどこか痛いのかと思って身体中触りましたが関係なさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てくれないのしんどいですよね😭
2時間もお疲れ様です😭
寝なそうだと思ったら一回置いてお母様の気分も変えてみてはいかがですか?私は一度イヤフォンをして好きな音楽を聴いたり動画を見たりして気分転換したら少し落ち着いたことがありました😂
あまりにも耐えられなかったらお母さんに声をかけるなどしてみてもらうのもありだと思います。ご家族なので遠慮しなくていいと思いますよ😌
無理なさらずにしてくださいね🥲🙏

• もんきち🙊

もんきち🙊

ありがとうございます😭
    ここに書き込みして、吐き出せたのでちょっと気が楽になりました。

泣き声で家族を起こしてしまいそうで、怖くて置くことが出来なかったです🥲

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよくママリで吐き出させてもらってます😂同じママさんじゃないと共感してもらえないこともありますしね。気が楽になりますよね😭

全然いいんですよ!頼れる人がいるならバンバン頼りましょう😆
    泣かない子なんていないし気を使う必要ないですよ😌

• 2月2日