※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

最近のベビー服で足出しのロンパースが可愛いと思いますが、寒さや着せるタイミングが迷います。その下にはどの形状の肌着を着せるのがいいでしょうか?

最近のベビー服で足出しのロンパースをよく見かけますが
タイツやレギンスを履くならいいと思いますが
靴下やレッグウォーマーと合わせると太ももが出ますよね?
個人的にはすごく可愛いなぁと思うのですが
寒そうでいつのタイミングで着せればいいのか迷います😅

それにそのロンパースの下はどの形状の肌着を着せてますか?長袖足なしのお股にボタンがあるタイプだと
お股のボタンが二重になりますよね🤔?

最近の子供服分からない…笑
でも可愛いから欲しい…

コメント

ママリ🔰

足だしロンパース、赤ちゃん感あって可愛いですよね🥹

ただ私も見てて寒そうだし、若干おむつはみ出し気味なのが見た目的にも他人に見られるには心配で…レッグウォーマー合わせは家の中だけにしてました😅

お出かけの時は下に薄手のレギンス履かせてました。
ボディ肌着(お股の下でボタン留めるタイプ)→レギンス→ロンパース
の順でした。おむつ替えは正直面倒です(笑)

  • みぃ

    みぃ

    やっばり寒そうですよね😅
    もう少しあったかくなってからですね🥲

    じゃあお股のボタンは2重になりますね🙂…めんどくさいですね🤣笑
    でも可愛いから一枚買ってみようかな❤️

    • 2月2日