※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛がこんなに痛いのは普通ですか?36週で退院後、痛みが続きます。子宮口が開いていると痛むのでしょうか?横になると痛みが和らぎますが、立っていると痛いです。

前駆陣痛こんなに痛いもんですかね?
毎日毎日すごい痛いです
切迫で入院していました36週で退院していまは自宅で上2人の子供を見ています。
ずっとビキーッてお腹が張り詰めてます
めちゃくちゃ痛いです。
月曜日に帰宅したのですがその日からかなり痛いです
陣痛タイマー?測ってますがまだまばらです
子宮口があいてると痛みを伴いますか?
上2人は前駆陣痛でもここまでの痛みがなかったです
でも横になってたら痛みが遠のくし、なんなんでしょうか?すわっててもたっててもいたい。しかし横になると痛みがなくなる
なんなんですかね?

コメント

deleted user

不規則なら前駆だと思いますよ🤔👍🏼

前駆と違った痛みだなって
思うなら産院に
聞いた方が安心です😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆の痛みが覚えておらずで( ; ; )
    うんこしたいのもあるかなーとは思うんですがどうなのかなあ、、

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    不規則でも1時間に4〜5回張るなら
    病院電話かな?と思いますが
    とにかく横になって大丈夫なら
    安静しましょ😭💦

    私も毎回切迫だったんですが
    痛みなくても子宮口は
    開いてその辺はなんとも言えないですね🤔‼️

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みなくても開いてたんですか!!
    1時間に4、5回は余裕で貼ります!でもまばらです( ; ; )

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー



    開いてたので、です💦💦

    ちなみに動き出すと激痛なら
    また張りとは別な気もしますけど💦

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー



    1時間に4〜5はるんですね💦

    動き出したら痛いとかもあるし
    産院に確認した方がいいかなーと思います💦

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね( ; ; )
    あんまりまたひどかったらいいます入院のトラウマがあるから帰りたくなくて、、

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー



    もう36週なら
    正産期まであと少しですね🤔‼️

    陣痛に繋がりそうだったり
    破水など、産気づかなければ
    もう再入院
    とはならいと思います🤔!
    入院避けたいなら正産期まで
    とにかく安静!ですね😭👍🏼

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね( ; ; )もーーーー本当毎日はらはら

    • 2月1日
ゆか

私は3人目で初めての前駆陣痛を経験したのですが夜は息見逃しをするくらいの痛みで寝られなくて寝られても痛くて目が覚めるくらいのありました!(36wで子宮口4〜5cm開いていると言われていました)

横になると痛みがなくなるのはなんですかね🤔
陣痛の間隔がまばらだと産院への連絡も悩みますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、横になると痛みがなくなる
    ただし動き出したり座ったりすると激痛なんです、、
    入院してたからまた入院なるの嫌なので電話も渋ってます

    • 2月1日
みかん

1.2人目は無かったですが3人目で初めて前駆陣痛あって、結構な痛さでした😂
夜が特に痛かったですが布団に入ると落ち着いてそのまま寝れました😌