※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児のおしゃぶりについて相談です。泣き止む効果があるか知りたいです。

新生児のころからおしゃぶりさせてるorさせていた方おられますか??
おしゃぶりまださせたことないんですが、やっぱりさせると泣いたりすること減るんですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりしてる姿が可愛くて、新生児のころから使ってましたが、おしゃぶりつけてると泣かないので本当にお腹がすいた時の判断が難しくて時々しか使ってなかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり泣かないんですね、、!
    確かに判断難しそうですね😭
    どーゆう時に使ってましたか??

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱいをあげてオムツも綺麗にしたのに泣き続けて寝れない時などは、おくるみしておしゃぶりを付けると寝てくれていたので、寝たらゆっくり外してました🥹

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!
    うちもそのパターン今多くて困ってます😭
    おしゃぶり使ってみるのもいいですかね😵‍💫💦
    ちなみにどこのおしゃぶりつかってますか??

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹その頃ってそういうので寝なかった覚えがあります!ヌークの新生児から使えるやつだと、フィットしてずっとちゅぱちゅぱしてましたよ☆

• 2月1日
ぷにか

させてました!
泣いたりする事減りましたが、途中で何かに気づいたのか吐き出すようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり泣くこと減るんですね!!
    使ってた時は一日どのくらいおしゃぶりしてました??

• 2月1日
  • ぷにか

ぷにか

3時間とかですかね?
    お腹空いてない、オムツも大丈夫、温度も大丈夫、抱っこしても泣き止まない!ってときにつけてました😂

• 2月1日
いーいー

うちの子は3人とも泣くの減ったし、泣いてるところに咥えさせると必ず泣き止みました
夜も咥えさせておくとよく寝てくれて自分の睡眠も確保出来てよかったです
なんせ咥えてる姿が可愛過ぎました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり泣き止むんですね!!
    夜なかなか寝ないこと多くて最近困ってたのでおしゃぶりも検討しているところで💦
    3人とも減ったと聞くと、購入してみようかなと思いました🥹
    咥えてるの想像するだけで可愛いですね💖

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

してましたよー!
うちは普通にお腹すいたら泣く子だったので!

はじめてのママリ🔰

寝ぐずりが酷かったんですが、眠たい時に吸わせるとちゅぱちゅぱむにゃむにゃ言いながらいつの間にか寝てます🫶
可愛すぎてやばいですよ😂🩵