※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

産後のセックスレスについて昨年10月に妊娠発覚後、旦那とやっていま…

産後のセックスレスについて

昨年10月に妊娠発覚後、旦那とやっていません。元々は頻繁でしたが妊娠半年前あたりからぽつりぽつり、妊娠のためになんとか。で現在至ります。性欲がないわけではありません。旦那とやる気になれません。夜も子供が寝たらすぐに寝たいです。旦那はなかなかいきずらく、長時間のフェラが苦痛。潮を噴かせるのが楽しい時期があり、ひたすらそこを求めるようになりこちらはおもちゃにされている気分になり苦痛。

周りが産後にやった話などを聞くと、あーやばいかなーと思います。旦那のことが嫌いなわけではありません。

コメント

初めてのママリ🔰

私も 上の子妊娠時から
1度もしてないです😳!
(4年以上)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような感じです!
    うちは誘われないし、て感じです。誘われますか?

• 2月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

誘われないし
    誘わないしですね🤔!

2人目妊娠中ですが 行為なし
    シリンジ法のみで妊娠しました🙂

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

旦那様から誘われたら産後は傷が痛むので潮吹き、育児で体力余裕がないのでフェラ辞めて欲しいと伝えるでしょうか😰

濡れないならローション使う、スキンシップ多めにして欲しいと伝えるでしょうか

産後からまだ半年経ってないようですし無理にしなくてもいいと思います、ネットのアンケートでは4割りの人は仲良ししてないと結果がありました、仲良ししなくても夫婦のコミュニケーションがしっかりできていたら問題なと思います。

因みに私は1人目すぐに仲良ししたら避妊具破れて年子妊娠したので旦那も私も怖くてなかなか踏み切れません😭産後は産道開いてるので妊娠しやすいみたいですね

38歳辺りで性欲減ったと言ってましたねその代わりよくハグしてます。