※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

ミールキットおすすめありますか?ヨシケイは以前頼んだことがありうちで…

ミールキットおすすめありますか?ヨシケイは以前頼んだことがありうちでは微妙だったのでそれ以外でお願いします💦💦

一人目出産した時は里帰り無しで夕食はワタミの宅食弁当を1ヶ月頼んでいました。
しかし二人目を考えた時、ワタミの宅食を子供が食べるかと言われたらあまり好きではないなと思っています💦
なのでワタミの子供用のミールキットを考えていますが、ワタミの宅食弁当よりミールキットのほうが食べてくれますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3歳なら子供用のおかず大量に冷凍作り置きしておくのと、コープで幼児向けの冷凍食品とか頼む方が使い勝手良いかなと思います🤔

ミールキットならオイシックスがやっぱり美味しいかなぁと思います。調味料も家にあるものを使う形なので、、、