※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

4歳の子供がチャイルドシートなしで車に乗せられていることと、その子が車から飛び出してきた出来事について、安全について心配しています。

今日モヤっとしたことを吐き出させてください💦

子供のクラスメイトに落ち着きがない感じの子(4歳)がいます。
だいたいおばあちゃんが迎えにきてて、車の助手席にチャイルドシート無しで乗せて帰ってます。

それだけでもモヤモヤですが、今日はその子が車の中で出発するのを待ってたら、うちの子が駐車場に来るのが見えたのか、車のドアを開けて飛び出してきました💦

事故はなかったし、おばあちゃんもすぐ出てきて危ないよー!といってましたが、
チャイルドシートしてないんだったらドアロックして〜と不安になりました💦

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

ヤバいですね( ̄▽ ̄;)
それ先生に伝えた方がいいかもしれないですね!チャイルドシートしてないみたいだったのでって!
うちの息子の多動で落ち着きないですがさすがに自分からは行かないです💦
ママドアあけて!!って言われます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ヤバいですよね😱
    出入り多い時間帯なので事故になりそうで怖いです💦
    また同じようなことあったら先生に伝えます!

• 2月1日