※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

心拍確認ができなかったことについて妊娠検査薬で陽性反応が出て病院に…

心拍確認ができなかったことについて

妊娠検査薬で陽性反応が出て病院に行きました。
コロナで不正出血が続き、前回の生理がわからないため週数がはっきりしません。

胎嚢の大きさ的に5週入ったくらいかなと言われました。
赤ちゃんはまだ見えないかなーと言われましたが、あ、もしかしたらこれかな、1ミリ位でちょっとピコピコしてるの心拍かも。まだハッキリしないけど、とのこと。
見せてもらったらピコピコしてました。

一人目が帝王切開だったため、同じ病院に紹介状を書いてもらい、2日後に行きました。

その時は胎嚢は少し大きくなってるけどまだ赤ちゃんは見えないかなー。
と言われて終わりました。
モニターは見せてもらえませんでした。

まだ週数的に微妙なのはわかりますが、前回ギリギリ見えてた赤ちゃんが見えないことはありますか?
茶おりがたまに少量出たり、お腹がもやもやしたりするのも不安ですし、赤ちゃんが見えなかった?のも不安です。

息子がまだ2歳なので、毎日抱っこしたり家事したり育児したり、お腹を気遣えない毎日なのも不安です。

なにかわかる方、同じような経験がある方いますか??😢

コメント