※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

検診で子宮口が1.5センチ。初産で37w3d。皆さんの経験や日数を知りたい。早く出産したいが、大きめの赤ちゃんなので心配。

今日の検診で子宮口1.5センチと言われました。
(初産 / 37w3d)
皆さんは子宮口がどれくらいで陣痛がきましたか?🥺
あと子宮口1.5から出産日までどれくらい日数がありましたか?🥺

37wで1.5開いていれば順調にお産に進みそうですね!と
言われましたが…早くお産が来るわけではないですもんね?🥺
大きめベビー👶なので早く会いたいのですが🥺💗💦

コメント

はじめてのママり

子宮口が柔らかい、下がってきてるとかしゃなければ今すぐどうとかはないと思います。四人目37wから2cm開いてましたが41wでした😭

  • りん

    りん

    柔らかい、下がってきてるとは言われてないのでまだまだ時間はかかりますよねきっと😣💦2センチ開いていても4週間後だったのですね😱まだ妊婦生活満喫しておきます🥺✨

    • 2月1日
Sayaka

初産でしたが
36wの検診です2センチ開いてて
39wでは4センチ開いてました🥹
40w4dで出産でした👶
先生には「始まったら早そうだから少し痛かったらすぐ来て」
って言われてて
陣痛開始かれ3時間半で生まれました!

  • りん

    りん

    陣痛開始から3時間半!早いですね🥹✨羨ましいです!!子宮口開き始めてからも時間かかりそうですね😣気長に陣痛を待ちます🥹✨

    • 2月1日
ぷにか

38w5dで0cm
39w2dで陣痛来て病院行ったら3cmで5時間半後に産まれました👶🏼

  • りん

    りん

    0cmから出産まですぐだったのですね🥹✨ 私も気長に陣痛が来るのを待ってみます😣!

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

38週1日の検診で子宮口1センチ、翌日から毎日おしるし続いて39週1日で産まれました!

  • りん

    りん

    1週間後に出産だったのですね🥹✨おしるしも何もまだないですが…運動しながら気長に待ってみます😣!

    • 2月1日
ママリ

37w6d
子宮口1.5cm、頭は降りてきてて、子宮口も柔らかいと言われて、
次の日3時間で産まれました!

  • りん

    りん

    次の日3時間は早いですね🥹✨羨ましいです!!🤣 降りてきてる、柔らかいなどは特に言われてないのでまだかなぁ😣💦気長に待ってみます🥹✨

    • 2月1日
まいなつ

私も大きめと言われて、41週になる前日で陣痛がきました!その時はすでに3800gを予定しておりやっときたか!支給口4cmのはずだったのが、病院行ったらまさかの1cmでえっ?ってなりました。しかも破水してたらしくどちらにしろ入院へ...痛くなってから24時間経ちやっと支給口3センチほどになり、いろいろあって結果帝王切開し、赤ちゃん測ったらまさかの3100g謎だらけでした笑

なのでビッグベイビーかもしらないし、そーじゃない可能性もありますよ笑