※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は確認済みで妊娠検査薬は陰性。フライングで検査したが撃沈。もう厳しいでしょうか?

1/22〜23が排卵日(排卵検査薬確認済み)で1/31朝ドゥーテストで妊娠検査薬しましたが真っ白陰性でした〜🫠基礎体温はつけておりません。
妊娠検査薬が陽性になる夢を見て勢いでフライングしましたが撃沈です😂もう厳しそうですかね?💦

コメント

あい

まだ高温期9日目だから
でなくてもおかしくないですよ🥹
あたしもフライングで10日目からしか出たことないです😭
ちなみにあたしも24日排卵でした( ˙▿˙ )☝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭まだ早いとは思いながらもあの真っ白さを見ると凹みました💦
    排卵日近いですね!✨赤ちゃん来ますように☺️♡

• 2月1日
  • あい

あい

凹みますょね、、
    分かります🥲
    お互いきますよーに🍀*゜

• 2月1日
ぽぽこ

私は高温期10日目陰性、12日目に陽性でした!排卵日は確定していたので着床が遅かったのか、、まだまだ望みあると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!貴重なお話ありがとうございます🥺まだ諦めずに待ってみます🥰ありがとうございました✨

• 2月1日
ゆた

私は排卵日から10日目、生理予定日5日前くらいから、陽性が出始めました!
それでも初めは、時間が経っても薄ーくで、蒸発線と疑うほどでした😂
個人的にはチェックワンファストよりもドゥーテストの方が反応が良かったので、ご参考までに☺️

• ゆた

ゆた

すみません、ドゥーテストでしたね😂💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんのコメントを読んで、23日が排卵日だとすると今日は排卵日から9日目なので、懲りずに明日また検査しようかなと考えてます😂
    やっぱりドゥーテストが反応いいんですね✨検査薬なくなって別の種類買おうか悩みましたがドゥーテストにします♡
    ありがとうございました🥺

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

1日違いで同じ状況なので
勝手ながら親近感が湧いてコメントさせていただきます🥹

22日排卵日で、1/31昼ドゥーテスト陰性でした〜

10日目の今日は勇気が出なくて検査できなかったです笑笑
お互い良い結果になると良いですね🧚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお〜コメントしていただけて嬉しいです🥹✨
    検査薬真っ白見るの心折れますよね🫠
    ソワソワ期つらいですが、お互い赤ちゃん来てくれるように願いましょう👶🏻♡

• 2月1日