※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
家族・旦那

結婚前提にお付き合いしてる彼の事で相談です。共にバツイチで子ありで…

結婚前提にお付き合いしてる彼の事で相談です。共にバツイチで子ありです。私は前夫に専業主婦だった為、収入絡みで真剣は父親にあります。不貞行為などではありません。
好きな時に会えており、学校の行事や、保護者会なども行っております。
彼は元奥さんが親権なのですが、付き合う前から週一で会っており、泊まりをしていて、元奥さんも再婚するのに家も買いお泊まりは各週になりましたが毎週会っております。
私も会っておりお泊まりの時も一緒に遊んだりできる事は一緒に協力させめ頂いてます。最近私と遊びたいから毎週来たいになってしまい。彼もそれを理由に、お前が居ないと来なくなる的な感じで言ってきます。でも私にも子供がおりそれを犠牲にして一緒に過ごしてるともちろんモヤモヤしますし、だったら私もこれから定期的に子供達のところへ行くよと言ったら嫌な顔されました。俺の子が嫌だからとか勝手に言われ。何故私が彼に合わせて動かなきゃいけないのか、自分の子も居て何故それを犠牲にして一緒に居なきゃならないんだろうと、心が狭いのかズーンと落ちました。私の心の狭さがいけないのでしょうか🥲

コメント

ママリ

結婚前提とありますが、一度結婚は考えない方が良さそうに感じてしまいました。
目玉焼きさんより彼氏さんの方が心が狭くて自分勝手だと思えてしまって。。。

• 目玉焼き

目玉焼き

私も結婚は考え直そうと思います😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

相手の子も大事ではあるけど、自分の子の方が絶対大事に決まってる!って言って良いくらい大切な子供に会うのを我慢してまでなぜ他人の子に会わなきゃいけないのか…
    むしろ私は心が狭いので子持ちの男性、養育費を払ってても払ってなくても一緒に居ても居なくても自分の子を1番に愛して欲しい!と思ってしまって付き合えないと思ってしまった過去があるので…
    目玉焼きさんは十分心の広い方です!

• 2月1日
リマ

目玉焼きさんの心が狭いと思いません。
むしろ彼氏さんが自分のことを目玉焼きさんに押しつけているように感じます。
自分を犠牲にしてまで一緒に居なくていいんですよ!
結婚は一度よく考えてからのほうがいいと思います。