※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
妊娠・出産

検査薬でうっすら陽性が出たけど、化学流産か心配。基礎体温測ってない。何かアドバイスありますか?

⚠️検査薬画像あります どなたかコメントいただけませんか💦

生理不順ですが前回の生理の周期だと42日周期で、次の生理予定日が2/6(来週火曜日)です。
2日前の夜に、生理1週間後からできる検査薬で検査したところ、10分くらい経ってみてみるとうっっっすら陽性でした。
今朝、生理予定日から検査できるもので検査したところ、5分後くらいには同じようにうっすら陽性だったのですが、それには薄くてもラインが出ていれば陽性と書いてありました。

これは化学流産しなければ陽性ですかね😭💗
※基礎体温測ってないです、今回ダメだったら買う予定です

(生活感あふれてる画像ですみません、そしてどうでもいいですが5:35の間違いです笑)

コメント

deleted user

薄らみえるような…!
ドゥーテストならわかりやすいかもです👍🏼❤️

ドゥーテストなら行為から
10日で反応ありますよー❤️

  • りょく

    りょく

    うすら見えますよね😢
    一昨日の夜やってみてこれだったんですけど、どうでしょう、、、

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー



    薄ら見えますね🤔
    この薄さ的に行為から
    〜10日くらいですかね🤔

    今日明日
    やってみたら普通に線は
    出てくると思います🥺💗💗

    • 2月1日
  • りょく

    りょく

    実は生理不順で、排卵検査薬やってたんですけど、1/13〜1/30あたりまで毎日行為してて笑
    なので行為日をいつにしたらいいのか笑笑

    排卵は23かな?と思ってます!
    あと3本ドゥーテスト残ってるので笑
    やってみようと思います💓

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー



    薄さ的に18〜20日の行為で
    妊娠された気がします😌❤️❤️

    やってみてください😁💗

    • 2月1日
  • りょく

    りょく

    ありがとうございます!
    不安になったらまた明日コメント追加するかもです😅

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー



    いつでもどうぞ❣️

    • 2月1日
  • りょく

    りょく

    我慢できずドゥーテストやってみました🥹濃くなってます〜!

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー



    よかったです🥰🥰🥰

    おめでとうございます❤️
    私もなんだかテンション
    上がっちゃいました🥺

    • 2月1日
  • りょく

    りょく

    これは陽性と思って大丈夫ですかね!!
    すぐお返事いただけてありがたいです…

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー



    思って大丈夫です☺️👍🏼

    本当に妊娠してない時って
    なんも見えず白抜きなので🤔
    最初にみた検査薬から
    明らかに濃くなってるので
    私は陽性だと思います💗💗
    あとは赤ちゃんを信じましょ!

    赤ちゃんが元気に
    育ちますように🕊️☘️

    • 2月1日
  • りょく

    りょく

    わああありがとうございます😭やっと安心して眠れそうです、、

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー



    よかったです💗

    • 2月1日